4月15日(日曜日)百万遍手作り市無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

なんかめちゃめちゃ忙しくて><:クタクタ。

だけど

毎日楽しいを想像して前向きに笑って暮らしてますo(^-^)o


日曜日の百万遍手作り市はとってもいいお天気でした♪


PattySide-DVC00568.jpg


朝4時に朝ごはん(^~^)
お昼は食べれないのでしっかり食べて☆


PattySide-DVC00570.jpg


出展場所の前はこんな感じ☆


PattySide-DVC00570.jpg


後ろはこんな感じ☆

桜がきれいで
ポカポカして(o^^o)


一年中この日みたいだと出展しやすいのになぁ~☆


たくさんのお客さんが来てくれて


学校に通っている成果が出た
新作のポシェットも
完売しました♪

ありがとう☆


お友達を連れて来てくれたお客さんがいたり
話しに来てくれるお客さん☆


三重県のお友達も来てくれたり


楽しいと嬉しいがいっぱいの出展になりました。


ありがとう☆