今日もチクチク☆日曜日のお疲れ会は☆げんこつ☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今日もあやちゃんの
お家でアハハと笑いながらチクチク(o^^o)

楽しいO(≧∇≦)o

ありがと☆

えーと。

日曜日、知恩寺手作り市が終わって
お疲れ会は


げんこつへ。

韓流のことは全くわからないけど><。

写真がたくさん貼ってあるし
ママも「○○やでー」って教えてくれたけど。

○○←名前忘れたわぁ( ̄∀ ̄)


毎回注文するのが
コレ↓↓

PattySide-DVC00140.jpg


頑張ったから
更に美味しい(o^~^o)

他にも注文したけど
お客さんとマスターと話してたら忘れた><。

韓国に行きって言われたけど

どーやろ?
行ける?行く?
そんな感じ◎^∇^◎


話し過ぎて
あんまり食べれなかった><:

楽しかったから
いっかー♪


是非、メニューもたくさんあるし、美味しいので新深江のげんこつに行ってみてね☆


簡単な日記。

日曜日は晴れるかな?
上賀茂神社手づくり市に出展します来て下さいねー☆