10月29日(土)雑貨屋さん☆飲茶☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

この日は
毎日一緒の
あやちゃんは野球の付き添いで逢えなくて

あきちゃんはバスケの試合で居ないし

一人寂しく、チクチク。。


雑貨屋さんから電話があって、
11月5、6日万博公園で開催されるガーデンパーティーに一緒に出展する占い師のさゆちゃんも居てると言われお店に行って来ました♪

PattySide-DVC00654.jpg


可愛ーいお店に
キュンキュン(//△//)

さゆちゃんに
曼陀羅カードで
占ってもらったら


やりたい事、欲しい物がたくさんあるから
2つに絞ると

2つが4つになって8つになって増える

今は基盤作りをしてるから、ダイジョウブって言われて

新たな気持ちで
頑張ろって思えた事に感謝♪


アドレスで
新作が出来そうなので今からワクワクしてます♪


3人で話して、


プラスになる話しもたくさん聞けたし

また来週、一緒に過ごせるんやぁと思うと
楽しみが増えました♪

是非、さゆさんに占ってもらって

たくさん話せたら
いいなぁと思うので

ガーデンパーティーに来て下さいね♪


夜は遅くなってから
6人で飲茶を食べに行きました♪


そしてお家に帰って
3時過ぎまで


Wiiのジャスコダンスで盛り上がってたみたいです。


居眠ってたから
わからないけど


楽しい一日でした。
ありがと☆