10月15日(土曜日)知恩寺手作り市無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

朝、3時に起きて出発めちゃめちゃ雨が降ってて><:

京都に着いたら止んで搬入は何とか濡れなくて良かったぁ(o^^o)


一日中、ミストみたいな雨や、パラパラ降ったり

ぐずついた天気だったけど。


三重県のお客さんに
逢えたり、


探してくれて、やっと出会えたと喜んでもらえたり、


楽しそうにお買い物をしている人に
楽しいを分けてもらえて、ありがとうがいっぱい☆


手ぬぐいの作家さんやかおりちゃんと
たくさん話せて
楽しかったし☆


三重県からお友達が来てくれて
一緒に片付けを手伝ってもらえて、元気な顔を見る事が出来て良かったぁ☆


手作り市が終わって
三重県のお友達と
お好み焼き屋さんへ♪

PattySide-DVC00550.jpg


お腹いっぱい食べて
ゆっくり話せて
お疲れ会も楽しかったです♪


出展の日は得に、
手作り市に参加して
たくさんの人と出会えて、手作り市がきっかけで仲良くなれて


今、ちゃんと居場所があって


目標を持てて
やり甲斐があって


めちゃめちゃ忙しいけど。。

出会えた人や
関わる人
家族や
一緒に笑ってくれる人たちが居て
もちろんこの環境を与えてくれたパパにも


感謝して、

一緒に笑って、
楽しいを見つけて行けたらいいなぁと。。

思います(o^^o)

おしまい☆