万博ロハスフェスタ初日無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-DVC00506.jpg


Ⅰ日目は
妹がお手伝いに来てくれて


ホンマに助かったし

何により妹と逢える事が嬉しいo(^-^)o


喧嘩して何年も口もきいてない時期もあったし、遠慮したり、いろいろあったけど


死んだお母さんの看病を一緒にⅠ年出来たから
仲良くなれたと思うから


お母さんに感謝☆

嫌な顔をしないで
むかいいれてくれたパパに感謝☆


話しそれたぁ。


とてもいいお天気で

顔見知りのお客さんに「頑張ってるなぁー」と明るく声をかけてくれて、優しい言葉をもらえたし


毎年、お店に立ち寄るのが楽しみって
言ってもらえたり


ホンマに手作りを始めて良かったなぁと思う瞬間です(o^^o)


毎日、ワクワクしながら、制作出来て
生活の張りが出来て


お母さんが死んだ事も
手作りをしてる事も

お客さんから、友達になれたり

たくさんの人との出会い


何でも起こる全てに意味があるんやろなぁと感じたⅠ日でした。


ありがとう♪