8月30日(火曜日)酸素カプセル☆けいくんの誕生日会☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日は腰が痛くて
思うように
動けなくて><:

りっきーは朝から
友達と友達のお姉ちゃん家に行って

お世話してもらえなくて(ノ_・。)

でも

長男がずっと
リビングにいてくれました☆


いつも自分の部屋に
いてるのに、

ちょっと不器用な
あきらの優しさ。

ありがと♪

お昼から
接骨医院へ。

施術と骨盤矯正と
酸素カプセル。


頭を持たれて
髪の毛が><:


「髪の毛大丈夫ですか?」って聞かれて、


「どうにでもして下さい。」って言うと


「ふふふ。。あはは。」って

骨盤矯正は
変な体制をさせられて

痛い通り越して
笑ってしまう( ̄▽ ̄;)

酸素カプセルでは1時間ぐっすり寝て、

気持ちよかったぁ♪


夜はあきちゃん家で

けいくんの
10才のお誕生日会♪

PattySide-DVC00256.jpg


幼稚園に入る前から
一緒に遊んでいるからホンマに
大きくなったなぁって☆

PattySide-DVC00252.jpg

ちびっ子6人と
ママ3人で
ご飯(o^~^o)

PattySide-DVC00254.jpg


ふざけてばっかりの
りっきーとそうまくん><:


中学になって
部活も忙しくなって
あと何回こうやって
お祝い出来るんかな?

ホンマに幼なじみは
いいなぁって♪


久しぶりにゆっくり、
あやちゃん、
あきちゃんと3人で

話せたし

子供たちも楽しそうにいっぱい笑ってたし


男の子はあきちゃん家
女の子はあやちゃん家に

お泊りして

いい想い出になりました♪


ありがと♪
ごちそうさま☆



おしまい☆