四天王骨董市へお出かけ♪ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今日はあやちゃんと
四天王骨董市に行って来ました♪


駅を出てすぐランチ☆

PattySide-DVC00727.jpg

マグロ専門店
G‐ma。

家庭料理って感じで
美味しかった(o^~^o)

PattySide-DVC00729.jpg

大きなあじさいを見てるとお花畑に行きたいなぁ♪
ってo(^-^)o


今日の骨董市も
変な物
懐かしい物

えー?へー☆わー♪
な物もいっぱいでしたo(^-^)o


顔見知りのおじさんたちと話したり

一緒のイベントに
出展した事のある
雑貨屋さんと話したり

楽しかったです♪

天王寺でお買い物して

あやちゃん家で

革タグをカットしたり
昨日の続きをチクチク♪

あきちゃんも来て
幸せの話しをして

今日も1日
めちゃめちゃ充実してました♪


当たり前の様に傍に
居てくれてる事に感謝して

PattySide-DVC00725.jpg
半分以上過ぎてしまったかも知れない人生を
こんな風に。


そして
自分も笑って
みんなも笑って

娘にママの声聞いたら
安心するわぁって言われたり
子供たちから
ちゃんと嫌な事があっても話してもらえる事に
喜びを感じたり


痛い所をさすってもらったり


おはよう
おやすみを言える人が
いてるって


ホンマに幸せやなぁって
ありがと♪


さぁ♪
パティの散歩行こう☆


おしまい。