6月2日(木曜日)梅小路公園手作り市無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日は梅小路公園手作り市でした♪

搬入してる時は
降ってなかったのに
雨がシンシン。。だんだん
雨がざぁざぁ><

10時前に止んでそれからは
ムシッとしたけど晴れてよかったぁo(^-^)o


梅小路公園手作り市に出展して3年かな?

PattySide-DVC00536.jpg


顔なじみのお客さんも最初に来てくれて嬉しいです☆

懐かしい商品をずっと使ってくれてるのを見ると嬉しい♪

復刻祭りしようかなぁ(笑)


仲良しの出展者さんとたくさん話せて楽しかった♪

店番してくれてホンマにありがと☆


29日は飲み会の約束☆
いつものメンバープラス。

いろんな人集まりそうやから楽しみ♪

くつネックレスもたくさん気に入ってもらえたし
また頑張って作ります♪

PattySide-DVC00533.jpg


お疲れ会は
なんばのお魚居酒屋さん☆





PattySide-DVC00541.jpg

3年以上通ってるのにお店の名前が><:

また紹介しますねぇ☆

本屋さんに行って帰りました☆

買った本もまた今度紹介します♪


新しい出展者さんとも出会えたし

いっぱい話せたし
誕生日プレゼントにベーグルもらったし

長く便利に使える物を考えて作って来てよかったなぁと思えたし

充実してました☆

ありがと☆

さぁ~。ベーグル食べて
今日は何作ろうかな♪

夕方は梅田で
誕生日会♪
歳をとるのは嫌やけどお祝いしてもらえるので
素直に嬉しいし
いつかお返ししないとあかんなぁと思います。