11月13、14日☆ロハスフェスタ2日間☆無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今ごろ

ロハスの出展報告(・・;)

16日は完全OFFのつもりが

夜、友達のお家で

チクチク手縫い♪( ̄▽ ̄)ノ″



なんだか時間が勿体なくてやりたい事は
今やりたい(笑)

手縫いはホントに楽しくて好き(^ー^)


時間があれば
大きなカバンも作ってみたいなぁと思ってます♪



話しがそれてきたので

ここからロハスの事♪



PattySide-2010111314470000.jpg


手作りなので
ロハスフェスタまで
どれくらい作れるか

1人勝負の日々を送って来て

お守りも前の晩
枕の下に敷いて寝たし

やれる事はやって
出展出来ました♪


ロハス前日も3時間

タグ1個、1個に

どんな数字が好きなんかな?とか思いながら


近所のおっちゃんに
背中雨でびちゃびちゃやでって言われたりしながら

トントン☆


PattySide-2010111209290000.jpg


飽きずに頑張りました(笑)


また話がそれてきたので


ここから
ロハスの事♪


楽しいも

嬉しいも

たくさんあったんだけど


毎回来て下さるお客さんもいてめちゃめちゃ嬉しいのは毎回の事(^ー^)



PattySide-2010111315250000.jpg


差し入れもありがと♪
お手伝いもしてもらって
f(^ー^;

計算が苦手なので
助かりました(笑)



月に何回かしか会えないけど
顔馴染みの方と話したり、笑ったり出来る事も
出展の楽しみなのです♪


初めましてのお客さんも
これから繋がっていけたらいいなぁと思うし(^ー^)


主に女性物を作ってるんだけど


夏にミンティアケースを気に入ってくれて


今回は小物入れを
気に入ってくれて


次もまた買いますって
言ってもらえて


なんか使ってもらえてるのを見て

また気に入ってもらえて

楽しみにしてもらえて

手作りの仕事をしていて
良かったなぁと感じたり


もう1人の男性も


ミンティアケースを使ってくれていて


今回は新作のコインケースを説明すると、

笑いが起きて

「やられたわぁ」って

2つも購入してくれて


「また来年楽しみにしてるから」って


言ってもらえたり


高校とお父さんは
何度も来てくれて


コインケースを
気に入ってもらえて♪


男性の方にも楽しんでお買い物してもらえるように




これからの課題かな?


お買い物していて

楽しいとかワクワクする
気持ちになれる
お店にしたいので


遊びに来て下さいね♪


ロハスフェスタ2日間

お天気に恵まれ

たくさんの楽しいと

笑いと


出会いや再会



めちゃめちゃ

充実できました♪


ありがとう(^ー^)


今日から
また、三重県、京都、名古屋に向けて

制作頑張ります♪