11月15日(月曜日)百万遍手作り市☆無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-2010111516420000.jpg




あーたくさん書いたのに
消えた(;_;)


書き直そ~

3日間疲れたけど

たくさん嬉しい事もあったし
楽しいがいっぱいの
3日間でした♪

ほんにありがと☆


日記がたくさんまたってるし
昨日も娘と寝てて
夜中めちゃめちゃ面白い事があって
書きたいんやけど


まず、百万遍手作り市の
報告から(^ー^)


到着が遅くて
出展場所が無くてウロウロ( p_q)エ-ン



鐘の近くの坂の階段の
急斜面に出展(^-^)


工事中で入り口も封鎖、
他のお店も4件だけ、


初めての場所だし不安いっぱいのスタートだったけど


顔馴染みのお客さんも
ちゃんと探し当ててくれて

お友達と一緒に来てくれたり

偶然見つけてくれたり、

「ロハスも行きました」とか

「頑張って」って

声を掛けてくれたり

嬉しかったです♪


不安いっぱいの出展だったけど


出展場所が変わると

不思議と今まで

ご縁がなかったお客さんと繋がって行く。

何でも意味があるんかな?って思いました。


この日は初めて

名刺?紙ですが(笑)を
たくさん配りました♪

急に更新が止まったりしますが

ちゃんと生きてるんで

時々チェックして下さい♪

かごバックも気に入って
いただきました♪



PattySide-2010111513350000.jpg



PattySide-2010111513580001.jpg

大きめかごバックも

また一針、一針

可愛くなーれと
ウキウキしながら
作りますね☆


あー楽しい出展になりました♪

ありがと☆


反省会は

知恩寺の近くの

パスタやさん♪


PattySide-2010111518210000.jpg

お昼食べれなかったので
バイキングのように
注文(^-^)v

帰りは歩いてるのに
寝ながら帰宅☆


今日は大掃除の予定☆
お昼何食べよかな?(^ー^)
今日もたくさん笑いましょう♪


次の出展は
11月27日(土曜日)
雑貨屋さんのジムバロウさんと三重県で出展します♪
詳細は後日☆