梅小路手作り市☆無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

朝食はマクド(^-^)

前の晩、寝てなかったから梅小路に着くまで

寝てました(+_+)


かなり遅れて搬入。
周りの方の気遣いで
いつも場所で出展出来ました。


ありがと(^-^)

梅小路手作り市は
常連さんばかりなんだけど
この日は初めての方が多く
新しい出会いが出来て

良かったです☆


ずーっと繋がって行けるように、可愛く便利な物を作って行きたいです☆


枚方から起こしの
賑やかママさんたちは
また15日の知恩寺手作り市に来て下さるみたいで

本当に嬉しいです(^-^)



赤ちゃんを抱っこしたママが

あの時の子、産まれたんですよって


覚えてくれて
お顔見せに来てくれて
嬉しかったぁ♪

だって8ヶ月やで
凄い(^ー^)

幸せそうで良かった。


わたしは8ヶ月の間、、

いろんな事が


(・・;)アリスギタ


振り返るのは止めて
笑う<(`⌒´)>エヘン


幸せのお裾分け
ありがと♪


初めて出展の男の子


仲良しの出展者さんたちと

頑張って!
頑張ろうなって


励まし合い(*^o^)/\(^-^*)


いいお天気に恵まれて
楽しく出展出来ました♪


凡蔵さんのドーナツ


PattySide-2010110508270000.jpg


ありがと(^ー^)


帰りはコンビニへ



PattySide-2010110417070000.jpg


コンビニじゃないみたい
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



みんないろんな工夫してるんやなぁと思いながら


自分へのご褒美を購入♪


PattySide-2010110417080000.jpg


反省会して

荷物を玄関に置いて

友達の家で

友達3人と話して

りっきーの夕飯ありがと♪

周りにたくさん助けられています。


ありがと(^-^)

帰宅して
土日一緒に出展する

可愛い雑貨屋さんの
ジムバロウさんが
荷物を車に積んでくれて
1日、終了☆


可愛い雑貨屋さん。

そんなお店に自分の商品を置いてもらえてるなんて
幸せです(^ー^)


土日の詳細は


芦屋市総合公園

住所 兵庫県芦屋市陽光町1-1
電話0797-38-2103

開催日 11月6日土曜日11月7日日曜日

時間 10:00~16:00



可愛い雑貨たちに
囲まれての出展


今から楽しみです♪