今日は朝マクドと友達のお家☆音エモン☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今日は朝から
幸せな気分やなぁと
思ったら

そおやぁ♪


わたしは犬で

頭をいっぱい
ナデナデされてる
夢を見たからかぁ♪

めちゃめちゃ気持ち良かったから






犬の気持ちがわかったような気がして
パティにもいっぱい
ナデナデしてあげました(笑)


ちびっ子を送り出して


朝はあやちゃんの
娘のこまちゃんが
遠足だったから幼稚園までお見送り♪


こまちゃんは年長さんでめちゃめちゃ可愛くて

よくお家にお邪魔するんだけど

コーヒーを入れてくれたり
わたしのお世話をしてくれます(*^_^*)


こまちゃんのママでもないのに、写メを撮ったりちょっとママ気分♪


ありがとね☆



あやちゃんとスーパーに行って


あやちゃんと
なおちゃんと

3人で朝マクド♪



お昼前まで


近状報告とか
ちびっ子たちが成長した話をしたり


楽しい一時でした♪



そのまま、あやちゃん家へ。



なんか
ずーっと笑いっぱなしの1日で


たくさん笑えて
幸せやなぁと


感じながら


また大笑い♪


あー楽しかった☆



PattySide-20101015171056.jpg


こまちゃんにもらった
みかん狩りをした

お土産♪


嬉しい(*^_^*)
ありがと☆



こまちゃんみたいに
小さい時もあった


長女の涼子が

関西テレビの
音エモンに出演するんだって♪



夜中だけど
見てあげて下さいね♪



夢に向かって
楽しそうな涼子を見てるだけで


産んで良かったなぁと
思うし


産まれてきてくれて
ありがとって


これからも
頑張るんやでぇって
思うわぁ☆