10月10日(日)枚方くらわんか五六市無事終了 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-20101010133246.jpg


今日のくらわんか五六市は
布団太鼓のお祭りで
賑やかなかけ声と太鼓の音色の中


お天気にも恵まれ
楽しく出展出来ました(*^_^*)


知恩寺手作り市で
お会いするお客さんがたくさんいました。


知恩寺ではゆっくりお話出来ないので

今日はたくさん
話せました♪


注文も頂いて、
嬉しいです。


ありがと(*^_^*)


PattySide-20101010120330.jpg


出展終了間際に
お客さんに自転車を借りて
枚方公園駅から離れた場所まで
一気にビューン☆☆

たくさんの出展者さんとお話して


緩里さんから


PattySide-20101010182536.jpg


いつも癒やしてくれて
お店の整頓をしてくれる
緩里さんの看板娘のひよちゃんにヘアゴムをプレゼントして


そのお返しにレトロで可愛いヘアゴムを頂きました♪


ありがと(*^_^*)


梅小路手作り市では

五六市には落選したんですとお知らせしたんですが


急遽、出展が決まり
ブログのみのお知らせになりましたが


ブログを見て来て
頂いた方もいて


ちゃんと更新しないと
いけないなぁと


反省しました。


打ち上げに行って来ます(*^_^*)