10月7日(木曜日)梅小路手作り市☆楽しく終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今頃更新><

めちゃめちゃ
いい天気だったので


たくさんの方に見て頂いて、
嬉しいです☆

感謝してます(*^_^*)
ありがとう。


新作の
キーホルダーチャームは数時間で

全て完売しました。


可愛くて
ウキウキしながら作っていたので

みなさんに気に入って頂いて本当に嬉しかったです☆


1時頃までたくさんの方にお立ち寄り頂いて
お昼は抜きでさた☆


梅小路手作り市は数少ないわたしが他の出展者さんと交流をはかれる場所なので、特に楽しみだし情報交換が出来て、勉強にもなるんです。


ナタデココジュースは
殆どお昼抜きでの出展が多いので
食べてる感じと、甘いのと、ミックスされ
いい感じです☆

PattySide-20101007153929.jpg

カエルさんの陶器の作者の陶ま先生の
お使いのお駄賃で買いました♪

ありがとう☆


PattySide-20101007153942.jpg


鳥さん大好きのお客さんからはちっこいりんごを頂きみした♪



梅小路手作り市でお会いして

わたしもオカメインコを飼っているので
鳥の写メを見せ合ったり楽しい、鳥愛好会仲間になりました(笑)

いつも仲良しな感じが
微笑ましい方たちです。


PattySide-20101011105454.jpg

毎回、来て下さるお客さんに

ティッシュケースを頂きました♪


自分用に革で作った
ティッシュケースが失敗に終わっていたので

嬉しいです(*^_^*)

Yシャツになっていて
細かい作業だなぁと
感心しました。



大切に使いますね♪



あと、毎回来て下さるお客さんからは


革をやろうと思い材料を揃えたけど
作れないと、

材料を頂きました☆

ありがとう☆


また梅小路には
今度の日曜日の
梅小路グリーンフェスタで出展しますので
遊びに来て下さいね♪


出展の帰りに
雑貨屋さんに行き

打ち上げをして
帰りました♪

PattySide-20101007171347.jpg


おしまい☆