革で筆入れをつくりました(*^_^*) | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

朝起きてアメブロの
メッセージを見ると

じぃーんと涙が出るメッセージにありがとう☆


メールや電話で風邪大丈夫?くよくよしてない?って

余計な心配かけて
ごめんなさい。

より

ありがとうの気持ちの方が大きいです☆


元気が出て
サクッと家事を済ませ。


お昼から友達の家で
作ってました。


集まれば、わたしら頑張ってるよなぁ(*^_^*)

がんばろなぁ☆

幸せやんなぁを

口癖のように言い合ってるんです(*^_^*)

いっぱい笑いたいねっと♪


そして

つい最近作った筆入れ☆

PattySide-20100908194546.jpg


これだけでも
可愛いと思うけど



PattySide-20100908195421.jpg


レースをつけてみる?

とか


PattySide-20100908195757.jpg


イカリのチャームを縫い付けてみる?


とか


こんな風に考えてる時が本当に楽しいんです♪




明日はトイプーのパティのカットの日です☆


あー楽しみ♪