革でバラ?お花を作ってます(*^_^*) | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

ブログをたくさん

アップすると

今までの3倍の方に
見てもらってる?
通り過ぎてる?


みたいなので嬉しくて

本日2回目の更新☆



pattysideでは

お花のヘアゴムを販売してるんだけど


他にお花をつくれないかな?と


ずーっと悩んでて


革紐をクルクル
したら



ほらぁ?


PattySide-20100908105713.jpg


友達に写メを送ったら


見えなくもない(笑)

だってぇ><;




実物は可愛らしく出来上がったんですよ☆



なんでクルクルしたかと言うと


まだわたしが可愛いちびっ子だった頃


粘土を蛇みたいに長くして
指でトントン押して

クルクルして、お花を作ってたねん。それと同じ要領で、


誕生(*^_^*)


指輪につけようかな?



でもこのまま?


う~ん?


PattySide-20100908131745.jpg


なかなか
可愛い(*^_^*)



ネックレスにしようかな?


ブレスレットにつけようかな?


想像するだけで
楽しいヽ(´ー`)ノ♪



読んでくれて
ありがと(*^_^*)