アートバザール続き☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-20100919140604.jpg


1日で完売した商品も
たくさんあって

夜中?明け方まで
作り、2日目を迎えました(*^_^*)チョキ


初めての方が多く
いい出会いもありました。


前回のアートバザールで買えなかったポーチをわざわざ買いに来て
くれたり本当に
嬉しかったです☆

それと

名刺?…コピーだけど
たくさん持って帰ってくれてありがと☆


ブログ、、毎日更新
出来るように
頑張らないとあかんなぁ☆


忙しい4日間が
終わりました(*^_^*)



もの凄い達成感でいっぱいです☆


頑張って作って良かったなぁと思うし

無事、終える事が出来たのは

出展場所を提供してくれている方たちと
楽しみにしてくれてる
お客さんと
いつもお店を手伝ってくれてる帽子の子のおかげです(*^_^*)


まわりの友達にも
支えられ

頑張れたなぁと
ホントに思うから

いろんな形で
お返し出来るように
します。


ありがと☆


反省会?
打ち上げ?は


PattySide-20100919195454.jpg


車を置いて
飲み(*^_^*)


PattySide-20100919200626.jpg



次の出展に向けての事や新作の事

たくさん話しました♪
って言うか
たくさん食べて
たくさん飲んでました。

PattySide-20100919204539.jpg


パフェを食べて


12時間寝て
充電完了☆