9月13日(金曜日)の事 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今日は仕入れで
歩きながらの更新☆




朝からいつもの
モーニング♪

3人で、


いつもと違い、

真剣な話し。

離婚を考えた事があるかと言う内容。


腹が立っても一つ屋根の下ムシはしたくないけど

時として
怒りや、悲しさ、虚しさを態度で表さないと

どうしようもない時、


わかって欲しい時が

あるよなぁって



ちょっと泣きそうになった時、


さよまま「あんたは、そんな時どーしてた?」



わたし「プリン食べてた」

しんくんまま「あはは☆今度なんかあったらプリン買って行くわ(笑)」


さよまま「ほんまアホやなぁ(笑)」


わたし「そういえば…わたしスーパーのプリン食べてたわ><
ケーキ屋さんのプリン食べとけばよかったぁ…」

ふたり「爆笑♪」


こんな感じで


わたしもしんどい時は
プリン食べてたなぁと
思い出した


瞬間でした(笑)


今は美味しいプリンを
笑いながら食べれる自信あるよっと♪



みんないろいろあるけど
作り笑いしながら
頑張ってるんやなぁと


作り笑いが

微笑み

そして、笑いに


変わりますように。


モーニング終了

そのあと


あやちゃん家で
持ち寄り

お昼ご飯(*^_^*)


PattySide-20100914131536.jpg


やれば
ちゃんと料理も出来るんです(*^_^*)チョキ