8月15日(日)知恩寺手作り市 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今頃更新><

いつもと違う場所での
出展でした。


朝は雨が降ったり
暑くなったり

夏の出展は
たいへんです☆

でも
人が好きだから
出展の日が楽しみで
待ち遠しいのです(*^_^*)



PattySide-20100815115646.jpg


いつも仲良く
来て下さるご夫婦(*^_^*)

本当に羨ましいです☆


差し入れありがとう
ございました☆


PattySide-20100815153643.jpg



仕入れ先のお兄さんと
偶然の出会い(*^_^*)


横で見てると
お兄さんとお客さんが
同級生だったみたいで
またまた偶然(*^_^*)


お兄さんにも
カチコチのジュースを
頂きました
ありがとう☆


埼玉のお友達も来てくれて
たくさん話せて
楽しかったけど

帰りは泣きそう。。
寂しかった><。


手作り市で
少しだけ話した事があるけど

いつもは
忙しくて話せないのに


この日は
まったりしてたので

たくさん話せて
仲良くなれて


何でも意味があるん
やなぁと感じた(*^_^*)

毎回一人で来てくれて
まだまだ親しくはなれないけど

毎回来てくれて
本当に嬉しいです☆



他の出展者さんの商品の話を熱心に可愛いねん。好きやねん。って

話をたくさんしてくれたんだけど


わたしもこんなふうに
言って貰えるように
頑張ろうって
思った(*^_^*)


お友達の出展者さんが

暇な時には
たくさんの出会いがあるねんでって
話してくれて


本当にそうやなぁと
思った(*^_^*)


PattySide-20100815151744.jpg


美味しいクッキーを
ありがと(*^_^*)


月に何回かしか
会えないけど


手作り市が

きっかけで
仲良くなれて


あー幸せ(*^_^*)


もっとたくさんの方と
出会えますように☆



反省会は
みんなで焼き肉