8月8日(日曜日)万博ロハス☆二日目終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-20100808160309.jpg



二日目のロハスは

手作り市で仲良くなった友達が来てくれて
嬉しかったです☆


遠くに住んでるからなかなか逢えないけど

逢えばいつまでも話せるし一緒にいても楽と言うか
近くに住んでたら毎日
楽しそう♪


もう一人仲良くなった
友達は
同じ大阪なのになかなか逢えないけど

逢えば元気が出るし
笑顔が素敵なんですよ♪


あと

かめちゃん

京都の出展の時に
逢うんだけど
今回もちびっ子たちと来てくれて
しっとり、ムードで
癒やされたぁ☆


手作り市に出展して
仲良くなって

その友達やまたその友達と繋がって行く。


やりがいもあるけど
人との出会いが

楽しみで、喜びでもあります(*^_^*)


古着屋さんとも
仲良くなれそうで

また楽しい事が増えそうです☆


またわたしの商品が
お店に並んだら
紹介したいです☆



PattySide-20100808202138.jpg



夜は夏初出店で
暗くて微妙だったのに

たくさんの方に
見て頂いて、
本当に嬉しいです☆


主に京都で
出展してるので


またどこかでお会いしたら、
気軽に話しかけて下さい(*^_^*)


そして仲良くなりましよう(o^_^o)


次の出展は

8月15日(日曜日)
京都知恩寺☆





9月18(土曜日)
19日(日曜日)

大阪南港ATCホール
OSAKAアート&てづくりバザール





8月22日(日曜日)

上賀茂手づくり市です☆

ブース番号は

31番です☆

また新作を持参したいので

工房に引きこもってます☆


PattySide-20100810074834.jpg


お楽しみに♪