7月20日(火)忙しい1日と友達の事☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今日も友達3人と
モーニング



ランチして


仕入れして


お散歩


18時30分に
サッカーに送って
20時30分
お迎えなのに

ずーっと


ママたちと話して
帰宅したのは9時30分
ヾ(=^▽^=)ノ


バタバタと忙しい
1日だったけど




何でもないような事が
幸せやなぁと
思うねん。


今日も

友達が来てくれるし


夜は

もうすぐ手術をする
友達を囲んでご飯会。


何回もしてるけど
ハハハo(*^▽^*)o


その友達とは
12年一緒にいる友達で


息子が家出した時や

サッカーを退部
させられそうだった時


本気で叱って、心配して
叩いてくれて
抱きしめてくれたねん。


わたしには
いつも心配かけて、
叱ってくれて


悲しい時は
理由も聞かず

「ちょっと寄ってみたんやぁ」って


自分も大変な時なのに


たわいのない話しをして
傍にいてくれて
ホントにいい友達ねん。


友達が悲しい時
わたしも傍にいて


一緒に泣いて
しょーもない事を話して
呑んで、笑って


次の日
友達から
一斉送信で


あんたら、やっぱりうちの事よくわかってるなぁって


又メール見て泣いて


よく泣くおばちゃんたち
ですハハハo(*^▽^*)o



今日もいい言葉も見つからないし

何にも言えないけど…


たくさん話して
たくさん笑おう。


神様がいてるなら
どうか元気に帰って来て
ほしいです。