上賀茂手作り市 終了 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

メバチコなんか

気にすんなぁ

ワカチコ♪ワカチコ♪


雨やしメバチコやし><

と思ったら

雨止んだーo(*^▽^*)o



131番
隅っこ(o^∇^o)ノ

出展場所がわからず
お漬物のおじさんたちに
探してもらったぁ
感謝してます♪



今日もたくさん
差し入れやプレゼントを
頂きましたぁm(__)m



しとやかなかめさんから
ラスクを
頂きましたぁ(o^∇^o)ノ
毎日blogを読んでるので
ホントの妹よりも
近くに感じます♪


PattySide-100228_140726.jpg
HARZさんは
とても可愛いらしい樹脂アクセサリーを作っています♪
元気で明るいので
いつも楽しくお話してます(o^∇^o)ノ


PattySide-100228_155551.jpg

東京で活躍されてる
Pranaさん♪
天然石を使って、繊細なモチーフとやわらかい色合いが素敵です♪


PattySide-100228_160800.jpg

blogにコメントしてくれたり可愛いらしいメールで
いつもテンションを上げてくれます(o^∇^o)ノ


PattySide-100228_192800.jpg

足元の悪い中
探してくれて嬉しいです。毎回お菓子を差し入れしてくれてありがとうm(__)m


話すと止まらないし
他のお客さんも巻き込んでしまうけど(->_<-)

ホントに楽しい♪


出展者の方や
お客さんと

お話したり
一緒に楽しい
時間を過ごせて
幸せです♪


そして

新しいイベントのお誘いを頂いたので

またお知らせします(o^∇^o)ノ


次の手作り市は


梅小路です(*゚∀゚*)
晴れますよーにっ(*・人・*)