サッカー試合 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-100220_155442.jpg



今日は1日サッカーの
試合の付き添いに行ってましたぁ♪

さむかったぁ><


小学2年のりっきーは


審判??みたいに
遠くから眺めてたり
ちょっとボールに触ってみたり
ちょこっと頑張ったり


プレーはイマイチだけど


ドリンクを忘れた仲間に
自分のを分けてたり

ボールを取ってもらったら「ありがとう」って言えたし


当たり前の事を
当たり前に出来てる所は
成長したなって
思ったし



りっきーの鞄のチャックがなかなか閉まらないのを見て


手伝ってくれる仲間


ボールを一緒に探してくれる仲間



トイレの場所まで
ついて来てくれた仲間


一緒に笑い合う仲間

一緒にゴールを喜ぶ仲間

爆笑しながら替え歌を
合唱出来る仲間


サッカーも上手くなってほしいけど


気持ちの優しい

思いやりのある


仲間と息子は


今ここに


いる事が


幸せなんやなぁって


感じた1日でした♪


いつまでも
続きますように。



あー幸せo(*^▽^*)o