資産運用の方向性かなー | ぱる君の成長記録♪

ぱる君の成長記録♪

インディアンスコップオウル、いわゆるフクロウと暮らすあるじが、日常の可愛い写真をアップするついでに駄文…あらふぃ~親父の駄文など読まなくてOK~『ぱる君』を見て癒やされてくれれば… ٩(๑>∀<๑)۶❤️

📈


新NISA への移行
朝からバタバタ頑張ったぜぃ🦉


安値で始まったので助かった~
利確は少ない方が良いからねー
その後プラ転したし…
良い始まりの年であった👍️






さて、日本(世界)経済その他に対しての
予想、予言、希望、…

なんだろww


今日は2024年の大発会
資産運用の覚え書き?頭の整理?として
書いておこうかなーと


欧米株価は平坦から下げ基調
日本株価は平坦から上げ基調(願いを込めて)


日本の銀行株は上げるよねー
何故かって?
 欧米は金利下げるけど
 日本は金利上げるでしょうからね…


そして日本は2026年米軍撤退へ向け
バブルになることを🙏
何故かって?
 世界へ流れた日本の緩和資金
 1500兆円が日本に戻るから~


バブル=円高株高となったら
株は半分売って金(GOLD)を買う🤧


長い目で資産運用も繰り返そう💰️


あと
軍需株はどしよかなー
問題は人口減少かなー


ではでは(( _ _ ))