この時期になると届く優待券で

昨年、イヤークリップを買った照れルンルン

当時初めてこの商品を店頭で知り

この時は右耳用しか置いてなかったので

試しに1つだけで🎁


結構気に入ったので

今年は左耳用を買おう🎶と行ったところ

自分好みのものが右左並んで展示されていたおねがい乙女のトキメキ

片耳だけのつもりで来たけど

これはもう両方買うっきゃないでしょう恋の矢


と買ってルンルンで🏠に戻り

早速開けて昨年買った右耳用のを

隣に並べてみた👀


……あれ?全く同じじゃん?凝視💦



そりゃ店頭で自分の目で確認しなかった私も私だけど

店員さんにもこの件説明して

耳に付けてったのを見せたのに目

何故同じですよって、

教えてくれなかったの~えーんもやもや


スペアで持っておくのも考えたけど

なんか…なんかなので

今度娘にみせて、気に入ってくれたら

プレゼントしよ🎁ニコニコラブラブ