アメブロにお引越ししたことですし、

久しぶりに株主優待のご紹介を…(^._.^)


(株) DD ホールディングス


ここ最近は西新宿のアイランドタワーにあるベルサイユの豚で使用していたのですが
なかなか行くのも大変なので、少し近めを探して見つけた西武新宿駅のお店

「HangOut HangOver」🍖✨

何度となく前を通っていましたが、
この優待券が使えるとは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪

ハンバーガー🍔やもう少しLightなランチプレートもメニューにあったのですが
今回はガッツリいかせて頂きました🍴🙏🏻
上:1/2ポークバターステーキプレート
下:フライドチキンライスプレート



デザートにパフェ、ホットラテ
(※あ、私一人でなく主人と食べましたよ笑)


ボリューム満点💯でお腹いっぱいになりました😋