大概どこの職場でも
派閥みたいなのはあると思いますが


うちの職場でもそういうのが
段々分かってきましたキョロキョロ



もちろん私は誰にも媚びない

でも誰にでも気を遣うかな
一応は。



とにかく仕事頑張ろうチュー


そうしたら
そんなこと関係なくなるはず




ちゃんと(完璧ではない)やれてたら
途中からリーダー格の人が
労い?の声を掛けてくれました照れ



色々な話を聞いてると
悪い人ではないのは分かるのです



逆に私が嫌な人と
誤解されるようなことがあり
ギクシャクしてますにやり



媚売ってまで
好かれようとか全く無いから


疲れますチーン



世の中の人達はそういうのも
上手くやっていますよねうーん




あと半月で障害者手帳申請
出来ます


が、

どうしたもんだか真顔




疲れたー笑い泣き