私あまり自分から
人を嫌いになるとかないのですが


やはり
自分のこと嫌ってそうな人は
苦手になってきてしまいますキョロキョロ


大概誰でもそうなんでしょうけど。




でも自分が先に嫌うことは
まず無いからそこが違います


人に対して自分は
貴方嫌いですよ
苦手ですよ


態度や言葉にわざわざ
出来る人の思考って
どうなってるのでしょ?にやり




仕事は少しずつは慣れてきてます照れ


えっと次は…と順番や
きちんとミスなくやれてるか
何回も確認しながらなので


皆さんのように
迅速には動けませんがショボーン



速くやろうとすると
抜けがあったり
雑になりがちなんですよねうーん



「慌てなくていいから
手順を覚えて一つずつきちんとやって」

と言ってくれながら



「でももう少し速くね」

って滝汗滝汗滝汗



仕事が満足に出来ないと
私生活のことや持ち物
容姿のこと


お昼に食べてる物のことや
ちょっとした流れでの発言も


ネタにされてヒソられたり
聞こえよがしに言われますショボーン



まあ私以外の人の悪口も
聞こえてきますし


個々に居ない人の愚痴こぼしたり



私には優しく
「やってあげるね」
「やっといたからね」
と勝手に(言い方悪いけど)
手伝ってくれたのに


それを見た他の人とは
またやらされてるの?
みたいな雰囲気になってたり



若い子達は
おばさま達が居る居ないで
全然変わるし


上手に媚売ったり
話し合わせたり(本心は分からない)


要領が良くて
たまにヘドが出る気持ちになります
ゲローゲローゲロー



最悪な環境 ですニヤニヤ



早起きしてしまって
なんだかモヤモヤを一気に
吐き出す記事になってしまいました



今日はお休みだから
同居人が仕事行ったら
ゆっくりします~べーっだ!