お休みでもいつも通り
7時前には起きて朝食とってパンコーヒー
のコンサータ薬

シャキーン(`・ω・´)


ネットを観ないようにして

使わない雑貨や
着なくなった衣類をワンピースジーンズ
ゴミとしてまとめたり


積まれた雑誌を束ねたり

前々から買ってあった
組立てボックスに入れ換えたら


まだ部分的ではありますが
スッキリしました照れ


片付け出来ない人
あるあるなんでしょうけど

掃除道具や収納ボックスは
いつだって買ってあるのですチュー


スチームクリーナーだって
レイコップだって
あるんですよニヤリニヤリニヤリ


ただ使用度が
購入したばかりの時から
どんどん減って
忘れた頃や年末になってるというウシシ

スチームは年末以来かも
埃かぶってました


でも来週だねウインク




明日はお仕事PC
一昨日も行ったゲームのゲーム



ちなみにゲームはRPGか
シミュレーションが好き


コマンドを素早く入れなきゃな
格闘もんはやっぱり苦手です(*_*)