昨日の関ジャニのカラオケ王決定戦での新妻聖子さんは素晴らしかったビックリマーク


一番の強敵は紛れもなくオペラ女王。


危なかったけどあの高得点を超えてくる聖子ちゃんは凄かった。


そして最後の100点ねビックリマーク
初めて見たわ。100点なんてビックリマーク


出るんだね100点ってビックリマーク


ぶっちゃけ高校生とエリカさんも上手いけど聖子ちゃんに成り代わって女王にはなれないわ。




そしてそんなカラオケ女王様、新妻聖子さんのコンサートに今日行ってきました音符


大阪・森ノ宮ピロティホールからスタートのコンサート。
最後の先行で何とか取れたチケットで行って来ました。


もうね、素晴らしいを何回言っても足りないくらい素晴らしかったビックリマーク


アルバムも何も聴いてなくて知らなくても歌が上手いから飽きないし聴き入ってしまう。


後ろから2列目でもあのクリアに聴こえる声と声量。
本当に素晴らしい。


ラマンチャはYouTubeで聴いてたけど実際に聴くと鳥肌物。


やっぱり生には勝てないね。


2、3曲歌ってトークですがテレビで見る聖子ちゃんそのまま(笑)


かなり面白いです。
でも聴かせられるのですぐに面白いトークも忘れ歌に聴き惚れます音符


1幕は真っ赤なドレス。
15分休憩後2幕はウェディングドレスな感じの真っ白なドレス。


綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ



最後アンコールのあの曲、何だっけ。
良く聴くけど分からない(>_<)


オペラ調の…あ~ビックリマーク
伝えられないビックリマークビックリマークビックリマークけど、めちゃくちゃ良かったのビックリマーク(ノ△T)


スタンディングオベーションしちゃうくらい最後は会場が一体になりました音符



コンサートと言うよりミュージカル観に行った感じ。
また次あったら行きたいです音符音符音符







あと個人的にですが…。



エリザベート観に行った後なので…。



聖子ちゃんがやるエリザベートが観たいと思ってしまいました…。