先週の土曜日の昼の仕事中、椅子に座った拍子に右足の膝に激痛が。



仕事も出来そうにないくらいに痛くて1時間で早退して職員さんに車で送ってもらいました。



土曜日だし日月と病院は休みだしでとりあえず湿布して安静にしてたんですが未だに治らず(>_<)



もしかしたら肉離れかも…。接骨院に行ってるからそのままそこで包帯とか湿布とかもらったんだけど、今さらですが整形外科に行った方が良い?(笑)



でもどうせ湿布貰うだけだろうし『来るの遅い』とか言われそうなので行きたくない(笑)



今の状況↓
えるるのアラフォーだっていいじゃん!-120923_2041~010001.jpg



朝の仕事も行ってるしその後の昼の仕事も行ってるのでなかなか治らないのが現状。



腫れは引いたけど痛いのは変わらず。



でも足は痛くても剛くんの舞台の振込みはしてくるという(笑)



早く治らないかな~痛くて動けないからまた太っちゃう…←食うなビックリマーク(笑)