AKB、投票権持っていたら誰に入れたい?ブログネタ:AKB、投票権持っていたら誰に入れたい? 参加中


指原莉乃


漢字合ってる?(笑)


と言うくらい興味もないしどちらかと言うと嫌いなグループ。


特に『私の事は嫌いでもAKBの事は嫌いにならないで下さい』と訳の分からん事を言う子が大嫌いです。多分10位くらいの順位だったら別に嫌いじゃなかったかも(笑)


この子の嫌いなとこはなんか勘違いが甚だしいから。
『女優さんの道に行かなければいけません』みたいなのを見たんだけど『自分の本意じゃないなら行かなくても良いんじゃない?』と思ったり。


嫌いな割には知ってるなって?
あれだけ頻繁にAKBの事やってたら嫌でも見ちゃうわDASH!


ま、モー娘のなっちやゴマキですら今じゃテレビに出ないんだからこの子も今だけでしょう。



そんな中、指原が良いと思ったのはやっぱ『いいとも』のおかげ。
始めはまたあの子同様パッとしないしそんなに可愛くもない子だなと思ったんだけどソロ曲がブリブリのアイドル曲でハマってしまった(笑)


好きなのよ、あんなにブリブリな曲。
そのわりにネガティブな歌詞なとこも好き。


さしこ目当てで最近AKBが歌ってるとこ見てみたんだけど映らないビックリマーク普通過ぎて映っても分からんビックリマーク(笑)


見つけていっぱい映してもらった時の『良かったね、さしこ』と思うこの応援しがいがあるとこが好きな理由。


去年より上がってたら良いね音符