安室ちゃんのドームツアーの申し込みをしました。



いつも電話で申し込みをするので会報を待ってたのに来たのが6月1日。



電話の〆切5月31日。



どー言うこっちゃーーービックリマーク(`Д´)┛むかっ



遅延してたとしても郵便局のせいじゃないだろうビックリマークきっとビックリマーク



普通さ、5月26日から申し込み開始なら前日までに来るのが当たり前じゃない?



ファンが増えすぎてきっと対応仕切れてないんだろうな。



こんな事なら初めからチケットボードにすれば良かった…(¬_¬)




そんな中、昨日WOWOWで安室ちゃんのアニバーサリー特集してたので録って見ました。



前髪のある安室ちゃん可愛い


でも前髪がないほうが『安室奈美恵』っぽいんだけどな(笑)



私が歌って欲しいのはやっぱ『TRY ME』だなビックリマーク



そこからの小室時代のシングルが一番聴きたいなぁ。



でもま、ちょっと前まではやってたけどね。
やると今の安室ちゃんからファンになった若い子達は『なんで小室するの?』って思うみたい。



実際まだ小室から離れて若い子のファンが増え始めた頃に安室ちゃんのライヴ行ったら『なんで小室なんかするの?』って言ってたの聞いたのよね。



でももう2、3年歌ってないし今の安室ちゃんで小室時代のも歌うのもパワーがあって良いと思うな音符



どうかドームツアー当たりますようにビックリマーク



会報よりちょっと早く来たのがBirthdayハガキ。



めちゃくちゃカワイイんですけどービックリマークドキドキ


私より2、3つ下なんて思えない(>Σ<)


未だに10代に見えるなんて羨ましい…。
えるるのアラフォーだっていいじゃん!-120528_1726~01.jpg