運動会のお供には、、、 | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんにちはぺこ
パル美容室吉祥寺店の齋藤 麻理衣です。

ついに東京も梅雨入りしたようですが、連日暑い日がつづいてますね。

先日の土曜日ですが、私事ではありますが息子の小学校の運動会の為、お休みを頂きました。

うちの次男、お勉強は苦手なのですがスポーツは抜群のセンスを持っているので、応援にも熱が入りますむっガッツ
そんな訳で張り切り母さん齋藤は朝早くから場所取りの為、学校の門の前に並んできました。お弁当?そんなの実家の母に丸投げですよ。

周りはみんなお父さんの中、負けじとお母さん根性で勝ち取った場所は!!!!!!



一番前の右端!!!
めちゃめちゃ慌て過ぎてレジャーシートがきちんと広げられなくて極狭スペース(笑)

他の家のお父さん達がシートを二枚敷いてる間に私が取れたスペースはこれだけ(´;ω;`)
そして、写真を見てもお分かりの様にこれまた日陰が一切なしの紫外線がガンガン降り注ぐもはや修行レベルの場所での観戦です。

が!!みなさん、ご安心下さい。
私にはこれがあります!!!!

じゃーーーーーーーーーーーーん!!!


クオレ化粧品さんの日焼け止めです♥️

クオレ化粧品さんからでている
ホワイトUVヴェール
これ、とっても優れものです。
まず、日焼け止め独特の匂いがまったくしません。そして、肌馴染みがめちゃめちゃ良いんです♪
お化粧下地にもなりますし、美容成分も豊富に入っていますキラキラ
しかも、紫外線カットだけではなく、花粉症·PM 2.5·ブルーライトなどその他のお肌に有害とされる物質からもお肌を守ってくれるんです。

↑前回の私の書いたブログの内容そのまま使い回していることはお許し下さい♥️
これさえあれば紫外線なんて怖くありません!

そして、満を持して応援····

うちの息子。代表リレーのアンカーだったんです♥️親バカかもしれないのですが、やはり我が子の輝いている姿を見れるというのは最高に幸せで感動的でした✨

クオレさんの日焼け止めのお陰で日焼け知らずでいられましたかお
夏はこれからが本番です。皆さん、日焼け止めをお探しの時には是非クオレ化粧品のホワイトUV ベールをお買い求め下さい♥️

パル美容室 吉祥寺
ベルジュバンス
0422-21-2883
齋藤 麻理衣