大切な撮影の前には… | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんにちは!吉祥寺店の齋藤麻理衣ですぺこ

3月も後半だというのに、今日はまさかの雪でしたね寒っ寒っ寒っ寒っ(*´Д`)サムーーー!!!!!寒っ寒っ寒っ寒っ

私、齋藤は連休を頂いておりましたが、5年振りに車の免許の更新に行って参りました車
そうです。私、優良のゴールドなんです♥️



この撮影の為にすこーしばかり前髪を調整してもらいました美容院

次に更新に行くのは勿論5年後の予定ですニコちゃん

ながーーーく使う予定の身分証明書の免許証なので、少しでも綺麗に写りたいなと皆さんも思いませんか???

カラーをしたり、カットをしたりするのも良いと思いますが、前髪を少しカットしたり、眉毛をカットするだけでも、好印象に生まれ変われますので、大切な写真撮影の前にはぜひパル美容室にお立ち寄り下さいませ(*‘ω‘ *)


パル美容室 吉祥寺
ベルジュバンス店
📞0422-21-2883
齋藤麻理衣