休日 | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!


こんにちは、5年目スタイリストの青木です!


おやすみいただいていた5日に、マネージャーの塚越と新宿大つけ麺博にいって来ました!

大つけ麺博は食べ比べサイズのラーメンやつけ麺がワンコインで提供され気軽に食べ比べが楽しめる企画となっているようでした!

5日は9店舗のお店が出店していて、その中の2店舗にいって来ました!


一店舗目は田代こうじ最強軍団のボタン海老濃厚つけ麺食べてきました!





海老系のつけ麺を初めて頂いたんですが、濃厚スープに海老の香りがして個人的には新感覚でした!


二店舗目は志奈そば田なかの至高の塩かけそば~房総の恵み~」



こちらは具なしのラーメンです!

店主が素材の旨味をしっかり味わってもらいたいという思いで作った強気の一杯。

魚介系のスープには伊勢海老やアワビの旨味たっぷりのスープであっという間に完食でした!


今回の大つけ麺博は主催者によると、たくさん食べ比べることで、お気に入りの1杯に出会って欲しいという想いで企画したとのこと。

個人的には2杯しか食べることは出来なかったですが、どちらともとても気に入る一杯になりました!


大つけ麺博のあとは昼から夕方までお酒を飲み、帰りにつけ麺を食べて帰宅しました。




休みを満喫し明日以降の営業も気合いいれていきたいと思います!



美容室を選びきれない方のお気に入りの美容室になるためPAL HAIRも頑張っていきたいと思います!





 ベルジュバンスサロン

 PAL HAIR 吉祥寺店
 0422-21-2883


 青木 宙之