吉祥寺の新たな名所 | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんにちは😊

いつもありがとうございます


松木田 千春です



ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきました

今日は夏のようなお天気、明日は雨で、今日より気温が10度も下がるそうで、身体がついていけません

咳の風邪が流行っている今日この頃、皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?






さて、この度吉祥寺に新たな名所が出来ました



象のはな子さんの銅像!


{E60583B8-6405-4FAE-8CEB-03530DDCE1B3}


去年、井の頭動物園のアイドル、象のはな子さんが亡くなりました

わたしも時々会いに行き、はな子さんの頑張っている姿を見て、「わたしも頑張るね」と、元気をもらっていました

亡くなってしまって、とても寂しくおもっていました 

でもこの度、愛するはな子さんのために寄付が集まり、立派な銅像が出来ました 



これからは朝夕の通勤のとき、毎日会えます


待ち合わせ場所にもいいですね


渋谷のハチ公みたいに吉祥寺のはな子も有名になれるかな



ベルジュバンスサロン
パル美容室 吉祥寺店 
松木田 千春