春分の日でしたね | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんにちは!吉祥寺店の齋藤麻理衣ですニコちゃん


今週は月曜日が春分の日で祝日だったのと、本日の火曜日が定休日なので、連休を頂きましたニコちゃん

春分の日はお墓参りに行って参りました。
私の母方のお墓は都内にあるので年に数回はお墓参りに行きますがお正月、春分の日、秋分の日は親戚も集まるのでいつも楽しみな行事です。

気が付けばお寺さんの周辺も春らしくなってきました。


マグノリアでしたっけ?

とってもいい香りです(*´-`)

土地柄でフクロウのモニュメントが多いんです。。。

お寺周辺をウロウロする怪しい齋藤
家族や親戚にも放っておかれてました。

ウロウロ

このフクロウの近くにいた別のフクロウがシュールで気持ち悪かったです。写真撮っておけば良かったな。。。

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにいつも見守ってくれてありがとう♥ってしっかり手を合わせてこれました👴👵

そして今日はおじいちゃんとおばあちゃんのことを思いながら、美味しいおはぎをいただきましたニコー



そして今話題の映画sing を見てきました


映画館で声を出して笑ってしまいました💦
そして所々共感したり、感動して涙が溢れてきましたお願い
見るなら日本語吹き替え版がおすすめですよ♪


充電完了!!
エステやマッサージがしたくてウズウズしてきましたかおガッツ
明日からまた元気にお仕事をしたいと思います♪
お休みありがとうございました!

パル美容室✂
ベルジュバンス
齋藤 麻理衣