河津桜を見に | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイハート
吉祥寺店の齋藤麻理衣です✨

先日の火曜日は2月14日でバレンタインデーでしたねピンクマカロンチョコマカロン
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
今年のバレンタインデーは火曜日だったので、パル美容室は定休日でした。ということで私齋藤も今年のバレンタインデーは、のんびり愛する家族と過ごす事ができましたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
さてさて、そんな中パル美容室の平成生まれの若い子達は仲良く伊豆へ河津桜を見に行って来たそうです


左から森田、宮本、(後)北清、(前)古枝、青木です。
5人で仲良く桜を見たり、トランポリンをしたり、海鮮を食べたり、温泉に入ったり楽しんで来たそうです(о´∀`о)楽しんでいる途中で写真を送ってきてくれる所がみんな可愛いですね(о´∀`о)


時はさかのぼって1週間前。。。
実はわたくし齋藤も河津桜を見に行っていました。。。



えぇ、、独りで!!


訳あって、早起きしたことが切っ掛けでした。。
あ、、今日ならふらっと見に行ける。。。なんて思い付いて電車で二時間。。。行っちゃいました。三浦海岸メタルスライム2





一人なので自分の手しか撮影出来ないっていう(笑)切ない事態が発生してます。





平成生まれスタッフ『まりえさん!みんなで行くと楽しいですよ✨』


齋藤『うるさい!うるさい!うるさーーーい!!!!』(°Д°)!!!!






メタルスライム2






と言うのは、冗談なのですが。


意外と単独行動が得意な齋藤。楽しんで参りました♪

鉄ちゃんが張り込みしているポイントで桜と電車のコラボを撮影してみたり、、

日本人に生まれて良かったーー!って思わず知らない人と手を取り合って喜びながら見た富士山と桜のコラボを撮影したり、、

食べログでチェックしていたお店を偶然見付けてお食事したり、、

ここの朝比奈さんというお蕎麦屋さん、とても美味しかったのでお勧めです。

三浦海岸でカモメを追い掛けたり、、、

うっかり足元を濡らしてしまい、大惨事になったり、、、



近くにあるマホロバマインズというホテルの温泉に入ったり♨
ここ、900円で温泉に入れちゃいます!!お勧めですよ!!

長男を生んでからもうすぐ13年になりますが、最近やっと自分だけの時間を存分に楽しめるようになりました。皆とワイワイするのも楽しいですが、一人の時間を濃密に過ごすのも良いものですね♪
勿論、帰宅してからは全力でお母さんモードでした気合いピスケカナヘイきらきら
次はどこへ一人旅してみようかな♪と考えるのも楽しいですね(о´∀`о)お勧めの場所があったら是非教えて下さい♪
最後に満開の河津桜をどうぞ


パル美容室吉祥寺
ベルジュバンス店
0422-21-2883
齋藤 麻理衣