素敵な2017年にしましょう! | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

今年、初のブログ!
吉祥寺店の矢島です、今年もよろしくお願い致します。

2017年も沢山のチャレンジをしたいと思っている矢島ですとびだすうさぎ2カナヘイハート
今年1番お正月に去年から考えていた着物での初詣も実現しました。
{EA466A60-253D-4AB6-8DDB-B790DD3AA30D}

☝︎こんな感じでコーディネートしました無気力ピスケ
スタートも良かったので、今年はいっぱい着物を着たいと思います。
皆様にも着物のお出かけを今年はオススメします。


そして!もうひとつ今年のはじめに良い事がありましたカナヘイうさぎカナヘイハート
友人の結婚式がありました!おめでとう結婚指輪

そこでヘアメイクをさせてもらいました。
初めてということもあり、ドキドキ…カナヘイきらきらと喜んでもらえた嬉しさをかんじたスタートとなりました。
この貴重な経験から美容師として今年もみなさんに喜んでいただける自分により成長して行きたいと思います!
よろしくお願い致します。

2017年いろんなことを経験し!素敵な年にしていきます。
そして、多く方を素敵にそして、喜んでいただけたらとおもいます。
PALhairにて、お待ちいたしておりますカナヘイ花



ベルジュバンスサロン
PALhair吉祥寺店  ☎︎0422-21-2883

矢島聡子