同期٩( 'ω' )و | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんばんわ!

 
お久しぶりの宮本です(・ω・)ノ
 
12月に入って寒い日が続きますね。
夜寝るとき布団が冷たい…朝起きても布団からでれない…
どうしたら、いいんでしょう?
 
夜寝るとき布団が冷たい…寂しいですね…
はい、どうでもええですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
 
 
今日同期の新井と飲みに行きました!
新井はなんと…今年いっぱいでPALを退社します。
今まで色々とありましたが、いざ辞めるとなると寂しいですね…(´・_・`)
 
と、いう事で新井と1on1で飲みに行ってきました!
いや〜楽しかった〜酔っ払ってしまった〜
仕事の事やら恋愛やら何から何と話して楽しかったです〜!
やはり、同期とはええですね〜
隠さず何でもかんでも話せますもんね٩( 'ω' )و
 
辞めても飲みには行こう!ラインしよう!とか話しました笑
辞めたからと言って、縁が切れるわけではありません(・ω・)ノ
 
辞めてもお互い色々話せる相手では変わりませんし!
{11451529-2103-4BC1-944A-5E342DD06789}
今年いっぱいの新井を皆さまよろしくお願いします笑
宮本の同期の新井をよろしくお願いします(政治家の演説みたい)笑
 
 
残り少ないですが、PALでお待ちしておりますので気軽にご連絡下しゃい!
 
お待ちしております٩( 'ω' )و
 
宮本のお休み
★20日、22日★
 
PALHAIR 吉祥寺店
☎︎0422-21-2883
スタイリスト 宮本大輔