明けましておめでとうございます!


きざしです(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

2017年度パルファンそして従業員一同お世話になりました。
パルファンでの毎月イベント等があり
お店とお姫様方で盛り上げた1年であったと思います!!

年末締め日も無事に終え
      1年間お世話になったお店の大掃除をしたり!

2018年はパワーアップをして頑張りますので今年もよろしくお願い致します!!



そして本日から営業開始致します!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

明日は新年会イベントもあります!!

今宵も姫方のご来店従業員一同心よりお待ちしております⤵✨😌✨⤵


では最後写真でしめたいとおもいます!

{57FBE556-953B-4FE6-99C0-CC6AF053938C}

こちら店の大掃除終わりに従業員で山岡ラーメン行きました!ww

{5CF0633F-11B4-4436-9F6F-01E1D86EC0ED}

飯テロ〜(っ´ω`c)
って言いたいけど量が多いいのが分かります…(>_<)

{ADAC0780-81FA-4B3E-88BB-ED244C184695}

そして年明けには彰さんと山岡ラーメン行ってきました(・ω<)★

{B5073D7B-D72F-48DE-8061-A1CAE05763B7}

彰さんと同じ激辛にしたんですが…彰さんはなんとこれにニンニク 豆板醤 ラー油 七味 入れてました💦

という感じでラーメン連チャンしてしまいましたがパルファンはみんな元気😄モリモリなので年明けからも姫様の元気な様子が見れたらなとおもいます!