ライブ出演情報!!! | PA-Lのブログ

PA-Lのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさーんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


夏エンジョイしてますかあ??
私の住む仙台は、だいぶ日も短くなって、少しずつ秋に近づいているんだなあ~ってなんだか寂しい気持ちです



でもまだ8月だよっ!!!!!!
もっともっとみんなで熱くなれることしたいよっクラッカークラッカークラッカー





てことで!!!8月30日は私がデビューしてからレギュラーで出させて頂いてるイベント
Diamond Dust
ver.Summerが開催されます



お馴染みメンバーに加えて、ゲストDJはダイナマイト四国さんですアップアップ
仙台のストリートファッションの親分
sparmというアパレルショップでも働いていて、クラバー、B-BOYから、とっっっても支持されているお方ですビックリマーク音譜




{A8825D88-F360-4C06-9583-AE00F1511D56:01}



みんなでHOTな夜⭐️過ごしましょう




私のライブは12時50分~を予定しています
ぜひclub SHAFTでお待ちしてます






『DiamondDust~ver.Summer Special』



at.SHAFT 
8/30(sat)
open 22:00~

ADV 2000yen(1d)
Door 2500yen(1d)


☆4名様以上でご入場のグループの方々にスパークリングワインDrink Ticketを
プレゼント☆

☆先着50名様に最高にHOTになれるDrink Ticketをプレゼント☆


【Guest DJ】
ダイナマイト四国


【DJ】
Cuz.
WIND
YU-Z
SHIGE


【LIVE】
PA-L
Oldrevers
NU
FRAU
VoiceMan


【GO GO Dancer】
IKUMIN
ARISA
Monica






前回250人オーバーという動員数で稀に見る盛り上がりを見せたDiamondDust!

そして今回は8.30夏真っ只中!!!


Guestに迎えるのは破壊力抜群のDJパフォーマンスを武器に仙台、東北地方他県でも活躍するダイナマイト四国!!


東北屈指であるアンテナショップのカリスマスタッフという一面もあり、さらには数々の伝説級BIG PARTYを手がけ続ける最もストリートからのプロップスを
集める最重要存在だ!
この人なくして仙台のストリートシーンは語れないっ!!


そして、一瞬も目が離せない個性派アーティスト達のLIVEの数々!
DJ陣のフロアをロックし続ける抜け目ないプレイ!
夏に欠かすことはまずあり得ないラグジュアリーなGoGo Dancers!!


いてもたってもいられない!飲んで上がってノリまくる!
この夏1番の熱帯夜になることマチガイナシ!!

8.30覚悟を決めてSHAFTに乗り込め!!