今日は、私の好きな「Kis-My-Ft2」のメンバーの、
北山宏光くんのお誕生日で~す!!!!
おめでとぅ~~~!!!!!
→このパコを詳しく見る
はじめまして!★ゆう★です
最近ブログを始めました
アメピグは6月頃からやってます
たまにしか更新はできませんが、
どうぞ見てください