またまた部活であったあの人との出来事っ!!
今日は買ってきた楽譜の練習をするのに、
楽器を持って部活に行きました。
で、そこにあの人がいました。
で、わからないトコロがあったので、
あの人に教えてもらいましたっ!!(〃∇〃)
教えかたがとても丁寧だったのですが、
私がバカなせいで、なかなかリズムを覚えられなくて、
ちょっと迷惑をかけちゃいました・・・・・σ(^_^;)
でも、教えてもらったおかげでわかったので、
チョー嬉しかったですっ!!(*^.^*)
『わからないトコロがあったらいつでも教えるよっ♪』
と言ってくれたので、また聞きたいとおもいますっ♪
