ぱるエンタープライズ公演稽古日記-image00.jpg


どうもみなさん、村田匡弥(むらたまさや)でーす。(≧∇≦)

今日も無事稽古が終わり、いやホントお疲れ様でした。(・∇・)/~~

今日は、七夕ですよ。みなさんはどんな事を願うのでしょうか?(-^〇^-)

僕の願いはもちろん満員御礼で無事に舞台をやり遂げる事です。\(☆o☆)/

もう一週間経てば本番ですが…(^。^;)

しかし、役者さん達と元気に笑える舞台になってきましたよ。(^O^)

問題点を1つずつ解決していき、ベストコンディションで本番を迎えれるよう、精進いたします。(`∇´ゞ

【淑女のお作法】楽しい舞台なんですよ。これを読んでいる方是非ともおこしください。(^з^)

写真は僕と吉川依吹さんと滝口由季さん、そして左に微妙に写っているのは撮影者の菅井義久さんです。

それではみなさんよい夜を(^∀^)b