今日も朝がやってきましたニコニコパーキラキラ晴れ
 
加藤晶子です(。°ー°)σ
 
気合いを入れて
『行ってきまーす家走る人キラキラ
って言ってドアドアを開けたら…
ぱるエンタープライズ公演稽古日記-2011011608250000.jpg
雪…!?!?!?!?!?!?!?
 
一瞬何か分からなくって…
あれ?電車?あれ?傘必要?えーと…
 
とりあえず大きな傘とブーツで出掛ける…くつ長音記号2DASH!
 
 
…途中で気づきましたけどね(笑)
今日は千秋楽で荷物多いのに大きな傘って(笑)
しかも布製のブーツで雪が引っ付いて溶けて染み込む…(笑)
 
 
 
 
 
さぁってと、何だか朝からバタバタだけど気持ちはワクワクニコニコラブラブ最後の一回は最高の一回にしたいと思います(*^ー^)ノ♪
 
 
今日は13時~の公演なのでお間違えいようにお願い致します(^-^ゞ
 
 
 
 
あ、東京は晴れてる…(笑)