筑波山神社では、

 

 
 
神さまの
 
大きな大きな
 
 
見惚れて
 
立ち尽くしてしまうような
 
 
壮大なエネルギーを
 
見せていただきました。
 
 
 
 
 
早くまた行きたい
 
っていう思いが消えない。
 
 
 
イザナミ様が呼んでる。
 
 
 
 
 
 
あの日、
 
神社の上に神さまが顕れて
 

 
いつまでもいつまでも
 
感じていたいエネルギーだった。
 
 
 
だから
 
このブログを読んでくださる方々に
ここの凄い凄いエネルギーを
お届けしたくて、
 
 
そして、
 
青空一面の中に荘厳に建つ、
 
という
壮大な神社も見てもらいたくて、
屋根の上の雲が過ぎるのを待っていました。
 
 
でも、
 
「この屋根の雲が過ぎたら
青空になるなー」
 
って思って
しばらく経ってから見ると
また雲があって・・
 

 
いつも屋根の上には雲がある。
 
ってことが
ずーっと続いたんです。
 
 
で、
 
ずっと空を見ていて、氣がつきました。
 
 
ここで雲が創られてる。
 
 
 
 
 
ここで雲が発生してるから
いつも屋根の上には雲があるんだ
 
ってことに氣がついたので
青空の中の写真は諦めました。
 
 
 
 
御神体である筑波山には
いつも雲。
 

 
 
なので、
 
帰り際、
 
バス停でバスを待ってるとき
 
 
雲が生まれる瞬間を撮りました。
 
 
 
 
神さまが雲を創造する瞬間です。
 
 
 
 
次々と雲が生まれていきます。
 
 
そこには
 
たくさんのエネルギーが発生しています。
 
 
 
このエネルギーを
 
ブログをご覧になっているあなたに
 
お届けします。
 
 
 
※早送りなどの加工はしていません。
肉眼で見たまんまです。


 
 
 
 
メッセージです。
 
 
 
あなたの人生は
 
このエネルギーのように
 
なんでも創造できます。
 
 
 
 
 
 
今日のあなたが笑顔でありますようにドキドキ
 
最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ