2024年8月16日(金)
S状結腸癌切除術後 3年3ヶ月
抗がん剤終了後 2年6ヶ月
足の痺れは足の指先のみ少しだけ
特に食生活は制限なし
アルコール・ビール普通に飲んでる
最近は薬等でコントロール無しで排便あり✨
・アガリクス1日1包
・財宝温泉水

ご無沙汰していましたあせる

末っ子のラストシーズンびっくりマーク
忙しくなるつもりが、、
メンタル弱子?
6月頃から何かしらおかしくなってきて、、
不登校?
(2週間ほど遅刻や欠席など不安定)
思春期?
反抗期?

3人目の子育てにして
初めて訪れる状態で汗うさぎ

結果、ラストの全国大会予選、、、
初戦敗退という絶望

まぁ、結果はよしとして🌀

なかなか大変な状態でしたネガティブ

田舎暮らし終了びっくりマーク

旦那さんのところに
夏休みから帰ってきています流れ星

落ち着いてくれお願い

さて、本日は夏休みにまとめた
大腸内視鏡&胃カメラでした

初めての近所のクリニックで検査🏥

ここのクリニックは
駅前という立地からなのか
検査だらけのようでした

麻酔をしないでやるつもりでしたが

今回は胃カメラもあったので

麻酔ありでやりましたビックリマーク

ほんまに寝てた30分くらいで終了でしたビックリマーク

本日は9時〜検査だったので

前日夜にラキソベロン1本飲んで

今朝6時~あの不味いモビプレップチュー

​まずいよね〜あせる


3日前から食物繊維無しメニュー
前日は豆腐おじやとウィダーで真顔

お陰で今朝のモビプレップは1リットルで

排泄物は綺麗な黄色水に✨笑

大体1時間でクリアになりましたニコニコ

そして、検査結果ですが‥

胃‥扁平な病変あり→病理検査へ

大腸‥横行結腸に6ミリの
癌化するタイプのポリープあり
→病理検査へ




そうなのですショボーン

現在、ショックでネガティブ
何も無いと勝手に思ってたんでネガティブ

2年前に大腸内視鏡したときには
何も無かったのに‥
新しいの出来るですねネガティブ

とりあえず、ポリープは切除してるので
大丈夫だとは思いますがあせる

何か、変な思い出が蘇る感じでしたショボーン

ただ、一つ、、
ピロリ菌はいないということがわかって
それだけは良かったです流れ星

次回は
8月22日に病理検査結果聞きに行って
8月23日にガンセンターで造影剤CTと血液検査
8月27日にガンセンターで全ての検査結果を聞く

という流れで3年3ヶ月目の
フルコースが終わりになります🏥