2024年5月30日(木)
S状結腸癌切除術後 3年
抗がん剤終了後 2年3ヶ月
足の痺れは足の指先のみ少しだけ
特に食生活は制限なし
アルコール・ビール普通に飲んでる
◎酸化マグネシウム300とビオフェルミン製薬を
排便とお腹の状況でコントロールして飲む感じ
・アガリクス1日1包
・財宝温泉水

昨夜の話

缶ビール1本(350)
酎ハイ1本(350)4%
ちょっとほろ酔い気分で寝ようとしてた私

歯磨きして

トイレに行って、、、

そしたら、トイレで意識消失して

顔面から前に倒れた、、、

倒れて『痛ったーーーあせるあせるガーン
インプラント折れたはてなマークあせるあせるあせる
意識朦朧としながら
インプラントの事を心配しながら
『あ、大丈夫だあせるあせる
鼻を強打した様子だけど
トイレマットのお陰で
鼻が痛いあせるセーフかなチューあせる

どうにか起き上がって

トイレに座り直し、、、

そしたら、また意識消失して今度は左後ろにうずまき

トイレタンクと壁に挟まって倒れず無事でしたが

ショボーンショボーンショボーン



旦那さんと外飲みした時も

電車降りたところで倒れてあせる

旦那さんがキャッチしてくれて転倒は免れたが

その時、心配で頭部MRI撮りに行ったんだけど

脳はどうもなくて

血管迷走神経失神?
というそんな感じでしたショボーン



今回は末っ子は寝てて

1人でトイレで死ぬんかと思ったあせるあせる

お酒呑むのは好きなのにショボーン

お酒飲んで、倒れてたら話にならないわ泣あせる


鼻が痛いショボーンショボーンショボーン